群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/12/21 仕事

プレゼント🎁

今日、仕事をしていると

そっと机に近づいてきた方が、、、笑

 

『はいっ( 。・_・。)っ』と私の机に何かを置いたのは

CSの関口さん|ω・)

 

なんだろうと頂いたものをみると、、、

先日誕生日だったのでメッセージ付きです🥺

さらに、さらに、、、

 

クルッと裏にはお顔が書いてありました❀(*´▽`*)❀

 

これは、うちの双子って事でいいんですよね!?笑

と、勝手に解釈しました(^^)

絵が上手いっていいなー✨

 

 

関口さん、ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!