群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/01/28 ☆日常☆

つぶやき

我が家の娘は猪突猛進な性格なのですが、

つい先程、リビングで

『痛いっ!』と1人で半笑いしていました。

 

廊下と行き来した時にドアに腰付近を激突したようです。

 

『よく周りを見ないからでしょ!』と、毎度怒るワタシ。

 

『よく周りを見ないで、ペケペケ歩いてるからでしょ!!』

そう言ったものの、ペケペケってなんだ🤔?と自問自答していると

娘にも

『ペケペケってどんな歩き方?』と指摘されました。

 

ペケペケっていう、学校の怪談のオバケいませんでしたっけ??笑

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!