群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/02/11 ☆日常☆

チョコ

みなさん、好きなチョコってありますか?

私はメーカーで言えば『明治』。

お菓子で言えばアルフォート。(チョコパイも大好き!)

 

などなどございますが、

時々いただき物で食べる『リンドールチョコ』も好きです。

よく袋で売ってるものは、食べれないフレーバーがあって困ってたのですが

『佐野アウトレットで量り売りで売ってるよ。』と

先日親戚の方に聞いたので行ってきました!

(何度も行ってて一度も気が付かなかった😱)

 

思う存分袋に詰めたところ、

お会計が大変なことになりました・・・🤣

やばばば、、、

 

顔がニキビだらけになりそうです。

(ニキビです。吹き出物ではないっ!!笑)

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!