群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/02/19 その他

緊急車両

数日前の出勤時のお話しです。

 

右折斜線の先頭にいた私。

信号が青になったので交差点に進んだところで外から「ピーポーピーポー」と救急車の音が聞こえました。

(ちょうど窓を開けていたのですぐに気づいた)

右折してすぐに道路の端に避けて止まろうとすると

あおり気味に私の後ろを走っていた乗用車が私の車を抜かそうとするではありませんか(*_*)

 

「止まりなさい」と思って私が動くと、今後は警戒しながら道の真ん中で止まったのです。

すると後ろからやってきた救急車が「避けてくださーい」と言っています。

やっと気づいたようで、後ろの車はハザードを付けて端に避けました。

 

朝は忙しいかもしれないですが、余裕を持った運転を心掛けたいものですね(^^;

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!