群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/04/30 ☆日常☆

衣替え

今日は午前中はあまりいいお天気ではありませんでしたが

午後になると太陽も出てきて『暑い!』。

 

朝、半袖で出勤して少し肌寒かったのですが

正解でした(^_^)

衣替えといえば6月ですが、

もう子供達も半袖を着せて登校させています。

 

一番悩むのが『掛布団』。

今は寝苦しいほど暑いのですが、梅雨の時期になると寒くなるので

まだ冬の羽毛掛布団のままです。

(とりあえず暑くて夜中に1度は起きますね。)

 

今夜も絶対に暑い。

お腹だけは冷やさないようにして寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

 

 

 

前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!