群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/09/17 その他

ご迷惑おかけしました。

9/6のことでした。朝から右わき腹がいたいなーと思っていましたが

午後になり、それは激しい痛みへと変わり油汗がでてきました。

 

萩原現場監督に許可をいただき、病院にいったところ「憩室炎」とのこと。

一週間の入院を余儀なくされました。

 

そして本日仕事復帰をさせていただきましたが、療養期間中はたくさんの

方にご迷惑、ご心配をおかけしてしまいました。大変申し訳ございませんでした。

 

体調は万全です。また全力でがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市の

リフォームはダイキョーへ

 

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事

外壁塗装、屋根工事・オール電化リフォーム・中古住宅のリフォーム工事
 
ダイキョーにぜひお任せ下さい!!

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!