群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/01/27 その他

ひとりのんびり

 

先日、京極夏彦先生の作品(小説)を借りたので読み始めました。

家での読書はもちろん好きなのですが

今日は気分を変えて居酒屋のカウンターで少し読んできました。

思ったほど騒がしくなく、かと言って静かすぎない店内は

私の読書タイムにピッタリ。

近くを通る時に気になっていたお店でもあったので

今回はお邪魔出来て良かったです。

気になる料理のメニューもまだまだたあるので

これから通ってしまいそうです。

良いお店を見付けました(^^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!