群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/02/03 その他

豆まき

今日は豆まきです。

 

みなさんのお宅は大きな声で(^◇^)「鬼はー外っ!、福はー内っ!」をやっていますか?

 

私は子供の頃、親が近所に響きわたる大きな声で豆をまいていたのを思いだします。

 

近所といっても近所はちょっと遠いんですけどね (^v^)

 

最近はめったにこの掛け声を聞かないな?と思ってたら、この会社では聞こえるんですよ。

 

社長の掛け声が・・・ 今日も社長の掛け声が会社の近所に響くことでしょう ( ^)o(^ )

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!