群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/02/23 その他

いちご☆

先日、仕事帰りにいちごがおいしそうだったので買って帰りました。

 

とても甘くておいしかったー(^?^)

 

もうちょっと温かくなると、いちご狩りもいいですよね☆

 

いちご狩りといえば赤城町の樽のいちご園が有名ですが、

 

赤城町に住む友達からもいちご園も混んできたよーと言ってました。

 

ちなみにそのいちご園には赤い車が置いてあってそのリアガラスには緑色の物

 

がついているんですって。「もしかして・・・いちご???」

 

今度、写メ撮りに行かなきゃっ! ヽ(^o^)丿

 

赤い車は赤城町なんですが、私の実家の近くにもいちご園があるんですよ。

 

日帰り温泉などもあるので、機会があったら行ってみてくださいね☆

 

白沢町のおいしいいちご園はこちらへ

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!