群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/02/04 動物

今日の清掃当番

昨日の節分で

 

 

社長が『鬼はーー外ーーー!!』と思い切りのいい大きな声で

 

 

駐車場に豆をまき、『福は内!』は豆の小袋を社内にいる人の手にポンと

 

 

豆まきをしたので社内には豆がありませんでしたが、

 

 

駐車場には豆が散らばっていたので

 

 

今日の朝、清掃当番

 

 

社内は島田さん、駐車場はこちらの方々が一生懸命してくれました(^v^)

 

 

ちなみに私が1Fの当番です。

 

 

20150204_093528.jpg

今日はなんでだろう、いっぱい美味しいものが落ちてるなぁ

すずめ達の会話はこんなとこでしょうか

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!