群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/10/25 仕事

空回り

台風のお困り事はダイキョーへ

 

フリーダイヤル 0120ー208ー754 まで

 

お電話ください

 

 

今日、今月末に行く予定のコンサートの

 

デジタルチケットが届きました(^v^)

 

図面作成でバタバタしてたので、すっかり忘れてましたが

 

気がつけば、1週間後にはコンサートだ!

 

それまでにたまってる仕事をやりきらなくては・・・

 

と焦ってやってたら、コピー機に嫌われてメンテナンスに

 

きてもらったばかりなのに、言う事を聞いてくれず、空回り。

 

ピーピーと鳴りやまずに困っていたら、キグレさんが『電源切ってみたら?』

 

と言ってくれました、そうですよね!忘れてました!基本です、

 

どうにもならない時は電源を切るか、けってみると誰かに教わりました(^v^)

 

どうかリセットされてますように・・・☆

 

☆給湯器の事ならdaikyo-webへ☆

 

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョーにおまかせください!

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!