群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/05/13 リフォーム

店舗イメージ

連日、暑い日が続きますね、こうなるとマスクも暑い。

 

家ではマスクをしないので

 

今日は朝、マスクを忘れて出てきてしまいました(;^ω^)

 

 

先日、ショールームへお越しいただきましたS様の店舗

 

イメージが徐々に出来てきました(^^♪

 

内観1.JPG

 

こんな感じはいかがでしょうか、

 

まだパースは1枚しか作っていませんが、

 

どんなお店になるか楽しみになりますね。

 

新築や店舗もやっています、ぜひ

 

店舗改修もダイキョーへご相談ください。

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!