群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/10/19 リフォーム

トクラス Bb

ステイホームの時間で料理をする方も増えたのではないでしょうか。

 

私もその中の一人、元々料理は人並みにやっていたつもりでしたが、

 

家にいる時間が増えた事でお菓子作りをよくするようになりました。

 

でも、難しそうなものには手がでませんが(^v^)

 

 

お家時間に料理をする時間が増えたという方に

 

ショールームに展示してあるキッチンを紹介します。

 

トクラスさんのシステムキッチン『Bb』です。

 

Bb1.png

 

トクラスさんのキッチンの特徴は

 

美しく、強く、長く使える人造大理石カウンター

使い心地の良い【クラストン】はトクラスオリジナルのカウンターです。

シンク、カウンターともに熱や衝撃に強い厚みと高い性能を備えています。

ジンダイ.png

 

 

小型フィルターで汚れをキャッチする【サイクロンフード?】

内部への油汚れの侵入を抑える【フロントキャッチ方式】

煙の流れをコントロールして小型フィルターが油汚れを吸着

レンジフード.png

 

 

見た目すっきりのハイバックレールはコーキングのつなぎめはなく

お手入れが簡単。

カウンターの奥までムダなく使えるアイテムをご用意しています。

ハイバックレール.png

 

 

自分流にアレンジできるシンプルな収納

 

収納.png

 

まずは、トクラスBbを見にショールームへお越しください(^v^)/

 

 

【前橋市キッチンリフォームはダイキョーにお任せ下さい】

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!