群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/04/20 つぶやき

まねき猫

トイレリフォームは

 ダイキョートイレwebへ☆☆☆
☆☆☆エコキュート、給湯器
 在庫あります!お問合せください☆☆☆
本日、以前リフォーム工事でプラン図作成のために
お伺いしたことがあるM様がお支払にみえました。
作成のために伺ったのが、ちょうど10年前になりますが、
M様は覚えててくださっていて、お話をさせて頂きました。
当時、M様邸にはかわいい猫ちゃんとワンちゃんがいて
猫ちゃんにはキャットウォークをつけて、キャットウォークの先には
神棚があり、そこに猫ちゃんが座るとまねき猫のようになる
といったプラン図を作ってる方も楽しくなるようなリフォームでした。
残念ながら、猫ちゃんもワンちゃんも亡くなってしまったそうですが、
せっかくキャットウォークもあるのでまた飼いたいとおっしゃってました。
10年前なので、CADも変わってしまって残念ながら
図面は残っていませんが、ダイキョーはペットにやさしい
リフォームも承っております。
お考えの方はダイキョーにお声がけください(^-^)
『前橋市キッチンリフォームは
   ダイキョーにお任せください』

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!