群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/02/06 休日

名物

★★★キッチンリフォームは

   ダイキョーにお任せください★★★

先日、前から一度食べてみたかった

桐生のひもかわうどんを食べに行ってきました。

桐生市にある藤屋本店さん、

人気店のようだったので前橋を10時頃

出発してちょうど1時間くらいで目的地に

着きました。お店は11時半からの営業で

お店に着いた時には車が1台もなく、

お休みじゃないよね?と心配になりましたが、

少し近所を散歩して帰ってきたら、

駐車場が満車になってました。

良い天気でもあったので、入口前で座って

待ってたら、バイクのみなさんもたくさん

来てあっという間に店内は満席となりました。

店内の棚には定方さんが大好きな魔法の水がたくさん。

温かいひもかわうどんとミニソースかつ丼の

セット。とっても美味しかったです。

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!