群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/02/10 休日

願望

★★★キッチンリフォームは

   ダイキョーにお任せください★★★

願望がかない、先日いちご狩りをしてきました。

三連休でもあったので、行きたかった所の

予約は取れず、その近くで予約が取れた所に

行ってきました。

ハウス2棟に誘導され、どちらでもいいですよと

言われて最初に入ったハウスにはあまり

赤くなっているものが少なくて、あっちのハウスに

行ってみようかと移動したら、こっちのハウスには

大きいものがたくさん実っていて最初からこっちに

くれば良かったと思いました(^-^;

切ると断面が♥の形になる『とちあいか』です。

高設栽培なのでしゃがまなくていいのが

楽ですね。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!