群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/02/24 休日

今度は

★★★キッチンリフォームは

   ダイキョーにお任せください★★★

友達の希望で今度は『スカイベリー』狩りに

行ってきました。

3連休というのもあっていちご狩りは

軒並み予約でいっぱいで、予約取れなくて

どうしようかなと思って、毎日のように

検索していたら、スカイベリーだけ残り2人予約が

入れるところがあって、無事行ってきました(^-^)

前に行った『とちあいか』とは大きさは

同じくらいでスカイベリーの方が酸味が

少し強い感じでした。

 

予約いっぱいだったはずなのですが、

スカイベリー狩りは私たちともう一組だけ

だったので、ハウスの中はガラガラで

取り放題でした(^-^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!