群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/03/05 リフォーム

エコキュート

先日、エコキュートの交換工事を

させて貰った友達の家へ寄らせて頂きました。

ある朝、突然お湯が出なくなったというAさん

から私にSOSが飛んできました。

聞いたら、数日前から調子が悪く、

メーカーのメンテナンスに頼んで

来てもらったけど、直らなかったらしく

取替も考えていたとの事。

星野さんに現場調査をしてもらい、

御見積を出し、取替工事を着工致しました。

その後は、とても調子がいいと連絡ももらって

いましたが、ちょうど近くで現場もあったので

寄らせてもらいました。

工事日程の関係で数日間は親族の家に

お風呂を入れてもらいに通ったそうです。

エコキュートも新しくなり、とても

喜んで頂けたのでこちらも嬉しいです。

また何かあったら遠慮なく頼ってくださいね。

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!