群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/03/21 つぶやき

赤い顔

最近、花粉にやられてるのか

それとも化粧品が肌に合わないのか

お酒も飲んでないのに常に赤い顔を

しているのが自分で気になります。

先日の飲みの席で小野さんもう酔ったの?

顔赤いよと言われました。

確かにお酒を飲んだけど、そんなに

顔も熱くなかったので、きっと

アレルギー反応だったのかもしれません。

今まで花粉症だと認めてなかったのですが

いよいよ認めなくてはいけないようです(◞‸◟)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!