2026/05/18
休日
ダム
先日のお休みに新しいバイパスを
通って八ッ場ダムへ行きました。
バイパスはまだ途中までで、
元の道に出るのに信号🚥が無いため
渋滞してました🤨
初めてエレベーターでダムの下に
降りてみました。

水不足と聞きますが、ここは満水
近々放流イベントかあるみたいですが、
それはふるさと納税をした方のみ見られる
みたいです。
先日のお休みに新しいバイパスを
通って八ッ場ダムへ行きました。
バイパスはまだ途中までで、
元の道に出るのに信号🚥が無いため
渋滞してました🤨
初めてエレベーターでダムの下に
降りてみました。

水不足と聞きますが、ここは満水
近々放流イベントかあるみたいですが、
それはふるさと納税をした方のみ見られる
みたいです。