2026/06/22
日記
あじさい
あじさいの季節になってきましたね☺️
早朝に荻窪公園に行って、散歩してきました。

あじさいの丘はまだ白いアナベルが
メインです。
今度は下仁田に行ってみようかなと☺️
あじさいの季節になってきましたね☺️
早朝に荻窪公園に行って、散歩してきました。

あじさいの丘はまだ白いアナベルが
メインです。
今度は下仁田に行ってみようかなと☺️