群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/03/12 その他

雨樋、集水器交換工事

雨樋、集水器交換工事

前橋市O様邸が本日完工いたしました。

ここ数日の強風によりのびのびになっていましたが、最後の集水器が本日交換となりました。お施主様にご挨拶をして次の現場へ移動と思いきや、北側2階の竪樋から流れてきた雨水を1階の雨どいに導く役割を持っている這樋の先端に不具合があり雨水が漏れている現象がありました。プラスワン運動の精神でしょうか。颯爽と修復してしまいました。その名は、狩野板金工業さんです。お施主様も大変お喜びになられておりました。このような行動こそ、顧客満足度が向上し、更なるビジネスチャンスに繋がる一歩かと存じます。

 

リフォーム工事はダイキョーにお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!