群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/06/10 その他

ウッドデッキ床・手摺及びフェンス交換工事

ウッドデッキ床・手摺及びフェンス交換工事

前橋市S様邸がウッドデッキに続き、フェンス交換が終了

明日まで予定していた工期を一日前倒しで本日終了。流石梅原建築さん、手際の良い作業及び的確な動作が成せる業ですね。また、隣家の外国人が訪ねてきて、梅原さんの仕事ぶりをみて、「very good」のお言葉をいただいたと本人より、満面の笑みで話されておられました。私はみていませんでしたが、、、 明後日は、西川塗装さんによるフェンス塗装工事が行われ完工となります。

S様、もう少々お持ちくださいませ。

 

リフォーム工事はダイキョーにお任せください。

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!