群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/10/28 新築工事

竣工式

今日はT様のマイホーム完成セレモニーを行いました!!

初めての竣工式に参加した私は、自分のマイホームでもないのに

ウキウキワクワクしちゃいました♪

 

外観からも分かる様に、とってもお洒落ー♪

丸窓が斬新ですよね!

 

T邸.jpg

 

中に入るとこれまた、感動!!

クロスや床のひとつ一つが、こだわり貫いていて

統一感のあるシックなデザインばかりをチョイス。

 

T様のセンス良さに、ただただ関心していました!

 

これから沢山の出来事が、このお家での

思い出として、残ってゆくんですよね。。

T様のご家族にたくさんの素敵な事が訪れますように・・・

 

新築完成おめでとうございます!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   リフォームするならダイキョー

    新築工事も・・おまかせ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!