群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/10/28 新築工事

長々と・・・

T様宅でお邪魔してしまいました・・・

 

今日は、「群馬県民の日」

仕事人にとっては、至って普通の平日の金曜日です。

が!子供たちにとってはお休みの日。。。

そうです、三連休ってやつです。

 

実は、T様のお宅は我が家から歩いて5分の距離。。

娘共々参加させていただいた次第でありんす。。苦笑

 

T様は、二人の男の子のママさんなのですが、

T様の妹さんのお子様二人も、今日おりまして・・

娘も入れると、子供五人・・鬼ごっこがスタートしちゃいました!!

 

T様のお宅は、敷地がとーーーっても広い!

実家が隣にあるのですが、畑でお野菜をたくさん栽培なさってます。

ご両親がなさっているのですが、

今日、採れたてのほっかほかのお野菜をいただきました!!

 

サニーレタス・ラデッシュ・小松菜

 

今夜はサラダパーティ決定です!!

 

そして、粛々と竣工式も終わり、さぁーて帰ろうと思ったら

娘・・・案の定遊んでて帰る気配なし!!

 

みみずが畑からニョロニョロと出てきた時には

誰も触れなかったのに

これは触れるなんて・・・どうかしてるぜっ!(Byブラマヨ)

 

IMORI.jpg

 

ヤモリ?

イモリ?

 

どっちかわからない・・・爆

 

結局、お昼すぎまでお邪魔してしまいました・・汗

お土産までたくさん戴いて・・遊ばせて頂き

ありがとうございました!!

 

来月より、私が担当となり、Sunらいふとプレゼント品の

お届けに参りますので、よろしくお願いいたします!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!