群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/11 ☆クリスマス☆クリスマスパーティー

いかがでしたか?

昨日は、お天気に恵まれましたねぇ

気温はあまりあがりませんでしたが、

空っ風が吹かなかったので良かった・・・

 

ご来場くださった皆様、寒い中お越しくださり有難うございました

 

第3回のクリスマスパーティーはいかがでしたか??

 

今回の、まつぼっくりで作るツリーとリース作りは大盛況でした

チョコレートファウンテンも、順番待ちするほどの人気で

クリスマスパーティの定番になってきてますねー

 

私は、今回IH実演の初めての担当のため、

余裕がなくて・・・写真を一個も撮らなかったです・・・

 

会場の様子など、他のスタッフの皆さんがアップしてると思いますので( ̄▽ ̄;)

そちらをご覧くださいませ。。。

 

10時スタートから始まり、17時までのクリスマスパーティは

無事に終了することが出来ました。

スタッフの皆さん、大木さん・登能さん・・本当にお疲れ様でした。

当日のスタッフになってないスタッフも、準備お疲れ様でした。

 

良かった点、悪かった点、次回こうしてみたい等々・・・

次回へのイベントにつなげて行きたいと思います。

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!