群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/11 IH実演

ピザ&豆腐のかき揚げ

今回のIH実演のメニューは

『フライパンで簡単!ピザ』と『豆腐のかき揚げ』でした!

 

簡単に作れるメニューをと思い考えたのですが

皆さんいかがでしたかー???

 

ピザは、生地から作るのは大変で・・・と思ってる方もいらっしゃると思い、

今回のメニューに取り入れました。

 

各家庭で、乗せる具材を色々変えてみることができるので

皆さんも是非作ってみてくださいね。

 

こんな組み合わせが、こんなに美味しかった!!と言う発見があったら教えて下さいね。

皆さんのお便り、待ってマース。。。

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!