群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/01/15 TVドラマ

最高の人生の終わり方。

次々と新しいドラマが始まる中・・・

 

TBS木曜夜9時からスタートした

 

最高の人生の終わり方 エンディングプランナー

 

実は、これが始まるのを知ったのは・・

 

放送開始30分後しまったぁぁ

 

途中から見出して、最後のエンディングロールが流れたときに!

第1話で出てきた少年が、主人公の山Pに放った一言。。。

 

何?何?何ぃ?

 

気になるじゃない!!!

 

こんな終わり方って・・・次を見たくなるじゃない!!

 

こういう風に次にひっぱるんですね、ドラマって・・・

 

これを仕事でも生かせないかなぁぁ。   

 

 

っってそこ?(?_?メ)見るとこ、そこなの?

 

って突っ込みが私の一つ下のブログ管理者から苦情が来そうです。。。

 

ちなみに・・・私はこのドラマの長男役の俳優さんのファンです サテ、ダレデショー?

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!