群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/07/28 勉強会

経営計画発表会。

こんな暑いに、隣で娘が寒い寒いと言って ”毛布”かけてます(><;)!

 

昼間、今年初の セキグチ家プール オープンしました♪

 

夕方ずーっと水遊びしていたので、冷えてしまったようです(^^;

それにしても、見ている私は暑いよ・・・

 

 

2012年 経営計画発表会が 無事終わりました!

 

昨年に引き続き、スタッフ全員での発表・・・ものすごく緊張するかと思いきや

コミュニケーションスタッフのリーダー、キグレさんが

緊張をほぐしてくれたので、

今年はそんなに緊張もせず、発表することが出来ました。

 

今回、発表会が始めてのスタッフも多くいましたが

皆、かっこよかったです♪

 

今年から午前中は、商社・メーカーさん各社の発表もあり、

昨年よりもさらに充実し、来期に向けて

大きく躍進して行くのを感じました。

 

皆様、長時間本当にお疲れ様でした。

来期も宜しくお願い致しますm(v v)m

 

スタッフの皆さんもお疲れ様でございました。。。ヽ(*^v^*)ノ

 

先週の夏祭りに続き、昨日の経営計画発表会 と大切な行事が終わり、

次の準備に本腰入れて取り掛かれますね!

 

来週から また 頑張りましょうねーーー!

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆ 
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!