群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/07/29 勉強会

懇親会。

昨日の雷はすごかったですね…(*≧з≦)ノ

 

久しぶりに停電にもなったし・・・

 

今日は光っているだけで、雨は降らないのかぁ?

 

 

 

先ほど、オリンピックの66kg級男子柔道・・・見てましたか?

 

韓国選手との接戦の末、韓国勝利!となりましたが、

 

本部席にいる審判員が、異議を申し立て・・・

 

旗判定で 日本 海老沼選手 勝利!!!!

 

ですがぁ・・・

 

 

ものすごーーーーーーく 後味の悪い勝利・・と思ったのは私だけでないはず!

 

 

準決勝進出したからには、納得のいく判定でメダルをゲットして貰いたいものですね。

 

 

経営計画発表会が終わった後は・・・懇親会」

 

 

経営計画発表会.jpg

 

ダンディスーツに身を包んだ社長の挨拶よりスタート♪

(シャツにスティッチが入っていて、おしゃれ(^^)b)

 

相変わらず・・・私は飲みすぎちゃいました(*≧д≦)o …スイマセン

 

 

 

鯉の滝登り.jpg

 

締めはやっぱり、「鯉の滝登り」でしょう!!!

 

ふふふ・・

 

今回 CSのダイキョースタッフ 4名も参加です♪

 

来期も 登り調子になること間違いなしですね!

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆ 
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!