群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/10/30 ほかほか祭り☆お祭り☆

ほかほか祭り その2。

ステージではフードバトルが始まりました!

 

フードバトル.jpg

 

今回のフードバトルは、ガチ対決!

 

「アンジェラ佐藤さん」「ロシアン佐藤さん」「三宅智子さん」「木下ゆうかさん」

 

フードバトルのトライアスロンでした(@。@;)

 

この日は「ロシアン佐藤さん」の勝利でしたが圧巻でしたよ!

 

見事な食べっぷりに、私はお腹がいっぱいになっちゃいました 満

 

フードファイターの皆さん、お腹が妊婦さんみたいになってましたね。。。

 

途中、木下ゆうかさんの横で解説していた「ジャイアント白田さん」が

 

木下さんの手伝いに入り、ものすごい勢いで餃子を飲み込んでましたよ(><;)

 

あれは食べる・・・ではなく、”飲んでる”って感じがピッタリ。

 

 

 

見ごたえのあるフードバトルで、ステージはどんどん盛り上がって行きました。

 

 

続きます。。

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム
 
 
              ♪♪♪キッチンフェア開催中♪♪♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!