群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/10/30 ほかほか祭り☆お祭り☆

ほかほか祭り その3。

フードバトルの前に・・・大抽選会!!が行われました。

 

5等からの発表にドキドキしながら聞いていると・・・

 

どうも私より後の番号が多い(;。;)

 

1等ってなんだろう?と思ってみて見ると、「ドーナツメーカー」

 

抽選会を一緒に見ていた(大友さん)が「持ってるから」と言うので

 

「当たったりするんじゃ??」

 

 

・・・・・・ 

 

 

「ないない!!」

 

 

と言った直後、

 

 

当たっちゃいましたよ(@。@)/

 

 

以外にそう言うものなんだよな・・・と悟ってしまった瞬間でした(v。v)ウンウン

 

 

続きます。

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム
 
 
              ♪♪♪キッチンフェア開催中♪♪♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!