群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/11/05 ほかほか祭り☆お祭り☆

ほかほか祭り 追記。

今回ほかほか祭りで見たかったステージ♪

 

ベリーダンス.jpg

 

牧野社長の奥様、幸子さんのベリーダンスです(^。^)b

 

見ていて爽快でした。 かっこよかったぁぁ♪ 素敵

 

皆さん・・・派手な衣装に負けないくらい綺麗な方ばかり。。。

 

その幸子さんが「社長室」で天然酵母のパンとドリンクをおもてなしして下さりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸子さん天然酵母パン.jpg

 

めちゃめちゃ美味しかったです(>o<)♪

 

ベリーダンスの稽古に励み、夜な夜なパンを焼いている幸子さんを想像・・・・

 

幸子さんの汗と涙?の味がしました(それくらい美味しかったと言うことです)

 

 

なんだかとっても励まされた気分。

 

私も頑張ろうっと。

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム
 
 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!