群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/11/06 ほかほか祭り☆お祭り☆

ほかほか祭り 蕎麦打ち。

すみません・・・続いてもいいですか?

 

いいともー!!(爆)

 

 

 

今回、初めて娘と一緒に蕎麦うちに挑戦♪ 

 

捏ねこね・・・

 

蕎麦 伸ばし.jpg

 

伸ばして・・・

隣で市川さんは。。。もう完成ですね。

 

 

蕎麦 完成.jpg

 

出来ましたー!!!

 

きし麺の完成でーす(^。^;)

 

娘がほとんど切ったので、きし麺状になっちゃいました(苦笑)

 

 

帰ってから茹でて食べましたが・・・美味しいーーーーーーー♪

 

やっぱり自分で打った蕎麦は一味違いますね。

 

ですが、茹でるとブチブチと切れてしまって・・・そこは自家製麺。

 

初めての蕎麦打ちは、体力勝負と言うことと・新鮮さが命!と言うことが分かりました!

 

今度、ダイキョーでも蕎麦打ち教室があるので、

 

私も参加したいなぁぁぁ

 

 

皆さんも参加して見ませんか(^o^)b???

 

 

結構嵌っちゃいますよ?

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム
 
 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!