群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/05/31 手作りパン教室

第3回 手作りパン教室。

昨日のどしゃぶり雨から一転、スッキリ快晴の朝です!

 

おはようございます。

 

昨日は、『第三回 ダイキョー手作りパン教室』 が開催されました。

 

第三回パン教室スタート.JPG

 

今回は、アン祭り♪♪♪

 

ダイキョーのお得様であるS様が、自宅でパン教室を開催されているのを知り

始まった 『手作りパン教室』

 

約3ヶ月置きに開催していて、今回も大盛況でした。

 

皆さん とっても熱心で、 出来上がりに大満足されていて・・・

パン教室担当者の私と、今回初参加のすーさん(鈴木さん)も加わり

楽しい教室になりました。

 

  S先生・・・私が自宅で作ると、どうしてもパッサパサになっちゃうんです(;;)

 

  「捏ねが足りないと思うわよ。」

 

  !!! そうなんですね!!!

 

早速、自宅でも挑戦してみたいと思います(^▽^)♪

 

今回参加してくださった皆様、S先生、アシスタントを買って出てくれたすーさん、

お疲れさまでしたm(vv)m ありがとうございました!

 

PS。作ってる写真がいくつかあるので、またアップしたいと思います。

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
        快適お風呂で毎日温泉気分!!心も身体もリフレッシュ!!

 

      お風呂祭り 本日まで!!!

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!