群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/05/31 手作りパン教室

匂いましたか・・・?

女子率の高いダイキョーですが、

 

この方が入社してくれたおかげで、

重い荷物も楽楽手伝ってくれて、感動したセキグチです(本当はいっちーにおどらされた)

 

こんばんわ!

 

昨日の美味しい流れをお送りしたいと思います。

 

 

パン成形.JPG

 

捏ねて、丸めて、”餡”ごとに 違った形で 形を整えて・・・

 

焼き待ち.JPG

 

 わくわく (*^。^*)♪♪♪

 

ショールーム内は もちろん! 外まで パンが焼けるイイ匂いです!

 

パン焼けた.JPG

 

焼けましたー !!!

 

焼けた2.JPG

 

どうです??

パンのイイ香りが伝わってきそうですよね?

 

あー 幸せの香りと肌触り。 ふふふっ(^。^)

 

しっとりした生地が、たまらない・・・美味。

 

同じ材料で作っても、 こんなにシットリ甘く焼くことが出来ない私・・・涙。

 

 

修行が足らないようです。。。。(;;)

 

 

 

熱心な生徒さん達.JPG   熱心に レシピに手を加える参加者さん達。

 

あれ? 

    ↑ ↑ ↑ 

    この方(すーさん)は、どこを見てるのでしょうか(^。^;)?

 

すーさん(鈴木さん)は、おっちょこちょいで有名なんですが、

写真の撮り方とか、 物の選び方とか、 とっても扇子があるんです!

 

自分で作ったパンに 大いに感動していたので、

近々 手作りパンの 写真がアップされることでしょう。。。ニヒヒ

 

 

今度のアシスタントさんは、誰になるのかなぁ???

 

第一回、キグレさん・いっちー。

第二回、金ちゃん。

第三回、すーさん。

 

次は・・・Mちゃん か Fっちゃん か・・も(^д^)b ヨロシクー

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
 

    わくわくリビングフェスタ 

     明日からスタートしますっ!!!

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!