群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/07/21 夏祭り☆お祭り☆

★夏祭り★

 

昨日今日と涼しい朝ですねぇー!

 

先週の暑さはどこへやら・・・

 

 

 

おはようございます。

 

 

どーも セキグチこと 「せっちゃん」です♪

 

 

ダイキョーに来てから つけられた この呼び名。

 

今までは、下の名前で呼ばれることが多かったのですが、

 

ダイキョースタッフになる人たちは、どーも同じ名前か、似たような名前が多い為、

 

苗字から 呼び名をつけております。

 

 

 

結構気に入ってるわたし。。。

 

 

さて、ダイキョーでは

 

本日 夏祭り開催いたします!!!

 

 

コミュニケーションスタッフが 配布した 招待状に目を通して下さいましたか?

 

 

中に、 いつもとは違うキャラクターメモが入っていた方!

 

 

私たち コミュニケーションスタッフを探しに来て下さいませ。

 

 「合言葉」 を言うと お楽しみプレゼント差し上げますよー

 

 

 

それと・・・

 

折りたたまれた小さいうさぎ 。。。 お子様向けの招待状です!

 

こちらも 忘れずに 持ってきてくださいねぇ(^。^)b

 

 

さらに・・・

 

来場予約してくださいました皆様。

 

来場予約品との引換券は お手元に届きましたでしょうか?

 

 

こちらも!!! 招待状と一緒にお持ち下さい♪

 

 

 

 

 

イロイロ持ってきて頂くものがあってすみませんが・・・・・・ 

 

 

 

今日は 是非 夏を!祭りを! 楽しんで下さいませ(^▽^)♪♪♪

 

 

 

皆様の ご来場 心より お待ちしておりますm(vv)m

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

 

   7月 21日 (日) 午後2時より 6時まで!

  

★めいっぱい!楽しんじゃって下さい!

 

      【第8回 ファン感謝デー 夏祭り】

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!