群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/07/21 夏祭り☆お祭り☆

春のイベントに参加されたお客様!

 

本日の ダイキョー夏祭りにお越し下さるお客様の中で・・・

 

春の感謝デー・スポーツイベントに参加して下さった方。。。

 

 

グラウンドゴルフ。

 

ハーフゴルフ。

 

ウォーキング大会。

 

 

こちらの 集合写真を コミュニケーションスタッフがお届けに伺ったかと思います!

 

 

その中に・・・

 

 

今回の 夏祭り 参加してくださる方たち向けに

特典のハガキが入っております!!!

 

 

こちらも お忘れなく お持ちくださいませ。

 

 

ダイキョー 夏祭りは 楽しみ盛りだくさんで 

 

皆さんに楽しんで もらえるよう・・・

 

あれこれ試行錯誤し・・・

 

準備してきました!

 

 

 

 

今日は 皆さんと一緒に 私も楽しんじゃおうと思います(^▽^)♪ イェーイ

 

さて・・・ わたしは何色のアロハシャツを着るでしょうか??

 

 

ザ! セキグチ   ウォンテッド♪

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

   7月 21日 (日) 午後2時より

  

★めいっぱい!楽しんじゃって下さいませ♪★

 

      【第8回 ファン感謝デー 夏祭り】

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!