群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/10/04 ダイキョー祭り☆お祭り☆

(@。@;)・・・

ダイキョー祭りの準備で、ワラわらしている・・・セキグチです(TT)

 

 

おはようございます!

 

 

ダイキョー祭りまで、あと 1日です!

 

 

明日です!

 

 

(><;)))))))アワワ

 

 

 

あまりにも 慌てすぎていて、 帰宅してからも

 

頭の中は、お祭りのことでいっぱい。。。

 

 

ボーっとすること しばしば。

 

 

娘に 

「ねぇ・・・ちゃんと聞いてる??!!」

と言われる始末(ー。ー;)ス・スミマセン

 

 

ですが、

 

ここに来て、

 

私自身が

 

 

わくわくしてます♪♪♪

 

 

皆さんと一緒に、 私も楽しんじゃいたいと思います(>▽<)/イエーイ

 

 

 

明日の お天気が心配です。。。

 

 

 

 

晴れ男さんに 雲を吹き飛ばして頂くよう・・・

 

念仏を唱えていただきましょう!!! 

 

 

宜しくお願いいたしますm(vv)m♪

 

 

 

(なむしゃかむにぶつ アーメン ・・・混)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

((ダイキョー祭りは、雨天決行ですよー!))

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

10月 5日(土) 6日(日) 10時より

 

***** 大大大好き ダイキョー祭り *****

来場予約をされた方!は 

 

ケース付きハンディモップをプレゼント♪

 

 

〇×クイズでは、 今人気の「バリスタ」がゲット出来るかも?!

 

 

ちびっこ対象

こども楽校』(ダイキョー流キッザニア)開校します!

(食べたり遊んだりして、チケットがなくなったら・・・お仕事してチケットゲットしよう!)

       

  

 【 ♪ ただいま、キッチンフェア開催中 ♪】

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!