群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/10/07 ダイキョー祭り☆お祭り☆

ありがとうございましたm(vv)m

昨日一昨日と、

 

第5回 大大大好きダイキョー祭り

 

多くの方々にご来場いただき、ありがとうございました!

 

 

お手伝いに来てくださった 勇士会、商社、メーカー、

アルバイトの方々。。。。

 

二日間本当にお世話になりました。

 

皆さんに支えられて、大盛況にて終えることが出来ました。

 

新しい試みの出し物もあり・・・

 

正直不安と緊張でいっぱいいっぱいでしたが、

 

「今までのお祭りで 一番楽しかったよ!!」と

 

お客様に言われたときに、

 

 

本当にうれしかったです(TT)泣

 

 

本当に本当に ありがとうございました!

 

 

来年も 皆様のご来場お待ちしております。。。

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

       

  

 【 ♪ ただいま、キッチンフェア開催中 ♪】

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!