群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/10/28 ほかほか祭り☆お祭り☆

ほかほか祭り。

行って来ました! 長野県上田市へ・・・

 

今回 総勢11名で、マイクロバスだったので日帰りバス研修になりました♪

 

運転を務めて下さったのは、ダイキョーではお馴染みの大山さんです!!!

 

 

幹事を務めてくれたのは、水出監督とこの方

 

バスでの研修提案も この二人によって、充実してました(^▽^)b

ありがとうございましたm(vv)m

 

 

 

今回見たかったのは、 こども楽校ブースと会場内のレイアウト。

 

 

IH実演コーナー.JPG

 

こちらのIH実演コーナーでは、プロによる実演中。。。

 

終始人が立ち止まって 実演を見入ってました。

 

続きます。。。

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

      

  

 【 ♪ ただいま、キッチンフェア開催中 ♪】

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!