群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/10/31 ほかほか祭り☆お祭り☆

ほかほか祭りフォト。

うっかり 鼻かぜを引いてしまった・・・セキグチです(ー。ー;)

 

昨日の天気は、なんだったんでしょうか?

 

何かの前兆かと思いましたよ・・・

 

 

 

 

続きで

ほかほか祭りでのフォトをお送りします。。。

 

 

こども楽校受付.JPG

 

こども楽校の ハローワークです!

 

細かい所まで 凝っていて、 衣装もばっちり(^▽^)b

 

子供たちが せっせとお仕事をしていました。

 

プラ板とかたぬき.JPG

 

こちらは 定番のプラ板に、 ダイキョー祭りでもやった 「かたぬき」も。

 

真剣に絵を描いてる子供たち。

吹奏楽.JPG

 

吹奏楽の演奏が 素晴らしかった♪

 

発表する場が あるって、 やりがいがありますよね。

 

 

ほかほか祭りマキノ住勇士.JPG

 

マキノさんの職人さん達で結成された、 「マキノ住勇士」によるパフォーマンス。

 

中央で歌っているのは、 マキノ勇士会会長の真壁さんです。

 

歌唱力抜群!で、 一世風靡セピアの様で かっこよかったです♪

 

 

ほかほか祭り社長室おもてなし.JPG

 

社長室での おもてなし。

 

社長夫人の 幸子さんお手製のスコーン・・・美味し過ぎです(>▽<)/

 

ゆったりした時間が流れましたね。

なんでこんなに バタバタしてないんでしょうか?

 

16回目の重厚感が あるんでしょうねぇ。。

 

 

年4回ある ダイキョーのイベントの参考になりました。

 

大勢のお客様が来場した様ですね。

皆さんお疲れ様でした。

 

 

ダイキョーも 次のイベントに向けて始動しはじめました!

 

ダイキョー流の「おもてなし」を進化させて行きますので、

年明け早々の 【もちつき大会】

皆さん 楽しみにしていてくださいね♪

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

      

  

 【 ♪ ただいま、キッチンフェア開催中 ♪】

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!