群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/12/09 クリスマスセール☆クリスマス☆

クリスマスセール。

スタッドレスに履き替える準備をするか・・どうするか。。迷っている関口です。

 

おはようございます!

 

 

昨日の日曜日、『こども楽校』で お世話になっている玉泉寺さんに行って来ました。

 

 

今回は、こども楽校担当の栗原さんと一緒に です♪

 

来年の玉泉寺さんのスケジュールを聞いてきました。

 

詳細は、Sunらいふにて 「イベント情報」で お伝えしますね。

 

 

 

打ち合わせをして解散し、

 

私は会社へと戻りました。

 

今日、 社長との「感謝越年 お礼訪問」 の準備をする為です!

 

 

 

バタバタと進めていると、

 

 

社内では お馴染みの エプロン姿の社長が 事務所へやって来ました。

 

これを持って。。。(^▽^)b

 

 

ミネストローネとバケット.JPG

 

12月開催中の 『クリスマスセール』 週末に振舞う

 

☆★☆★☆ ミネストローネ&バケット ☆★☆★☆

 

 

寒かったので、 暖まるし 何より美味しぃぃぃぃ♪

 

ご馳走様でしたm(vv)m

 

 

週末に、多くのお客様にご来店頂きまして ありがとうございました!

 

今週末の開催しております!

 

皆様のご来店 お待ちしております。。。

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

 

 

  【 もちつき大会 2014年 1月 5日(日) 】

 

        ♪皆様の ご来場 予約・・・ お待ちしております♪

 

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!