群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/12/06 日常☆クリスマス☆

師走。

皆さん 師走が始まって6日経ちましたが・・・

 

慌ててたり 急いで いませんか?

 

 

社内では バタバタ感が否めない感じになっていますが・・・(^。^;)

 

昨日は朝一で 交通事故を見ました。

 

皆さん くれぐれも事故など 気をつけ下さいね!

 

 

さて、我が家では やっと!クリスマスツリーを飾りました。

 

クリスマスツリー2013.JPG

 

下の椅子に何やら手紙がおいてあります。

 

どうやら サンタさんにお願いするプレゼントが書いてあるみたいですね。

 

これで サンタさんも プレゼントを用意できることでしょう!!

 

良かったヨカッタ♪

 

週末娘のお友達が遊びに来るので、また 短冊のように

 

サンタさんへのお願い事が 増えることでしょう・・・

 

私は 何にしようかなぁぁ? 叶うんだろうか。。。(ー。ー;)

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

 

 

  【 もちつき大会 2014年 1月 5日(日) 】

 

        ♪皆様の ご来場 予約・・・ お待ちしております♪

 

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!