群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/05/18 日帰りバスツアー

バスツアー3。

予定より早めに、今回楽しみにしていた

 

お寿司食べ放題のお店に着いちゃいました!

 

 

この時まだ、10:37。

 

ですが もうお腹ぺこぺこです、、

 

 

 

 

2014.5.14すし食べ放題入口.JPG

 

店内へ吸い込まれるように入りました。

 

 

かに汁の美味しそうな香りを嗅ぎながら

 

店員さんから、食べ放題のレクチャーを受け まだお預けの状態。

 

この味噌汁と、500円のボタンエビを食べてから 他の御寿司を頼めるようです!

 

2014.5.14すし食べ放題お預けの図.JPG

 

目の前には、かにの味噌汁と 巨大なぼたんエビが!

 

このボタンエビ。

 

エビだけかと思いきや、下にはシャリが隠れてました。。。汗

 

 

 

やっとお預けから解放され、味噌汁でお腹を潤し エビをパクリ。

 

 

 

二匹のボリュームがすごい事!

 

 

次々と一気に注文し、ひたすら食べました。

 

 

4皿目くらいで、結構苦しくなり・・・ 次の注文を皆で躊躇し

 

ひたすら廻っているお寿司を眺めながら、

 

 

あーでもない、こーでもない。。。

 

 

一息ついてから、私はそこから何皿かをパクリ。

 

 

他のお客様のまわりを ウロウロしながら お腹を下げること数分。

 

 

 

2014.5.14すし食べ放題ひたすら.JPG

 

 

これで最後と注文しました。

 

 

 

2014.5.14すし食べ放題ラストうに.JPG

 

最後のさいごで「うに」行っちゃいました!

 

甘ーーーーーい♪

 

新鮮な為、泥臭くなくて 美味しかったぁ。

 

 

テーブルをご一緒させて頂いたお客様は、

 

細身の体からは想像付かないほど、どんどん食べてましたね!スゴイ

 

 

ネタが大きいせいか、厳選して食べないと すぐにお腹いっぱいになっちゃいますね、これは。

 

 

来て良かったと思わせる ・ ・ ・大満足さー♪

 

 

ここから市場で御買物ツアーが始まりました。

 

私は、帆立と子持ち鰈とあおさを購入。

 

皆さんどんどん御土産を買って、バスの荷物スペースは

 

発砲スチロールの箱がたくさん積まれました。

 

 

帰ってからも味わえる海の幸。幸せだぁ

 

 

ここからは、お待ちかねの御花畑 「ネモフィラ」見に移動です。

 

 

4へつづく。

 

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

 

      

 

     【 お風呂祭り開催中!!!  】

 

 

 

      

        

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!