群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/05/18 日帰りバスツアー

バスツアー5。

最終目的地、タカノフーズさんへ到着しました。

 

 

おかめ納豆で有名な、あの工場です!

 

 

2014.5.14おかめ納豆.JPG

 

5種類試食できるとのこと。

 

納豆大好きー♪

 

 

 

私は、小粒が好きで味海苔のタレや梅タレなんかが好き。(聞いてないって?!)

 

 

納豆パワーのすごさを知って・・・これからは頻繁に食べることにします。

 

 

工場内に面白いもの発見。

 

 

すかさず顔を入れた所をパシャリ。

 

 

 

2014.5.14いっちーおかめちゃん.JPG

 

誰だか分りますか? フッフッフ・・・

 

 

ここから 帰路につきました。

 

 

皆さん帰りはお疲れですかね?

 

クイズ大会が待ってますよ。

 

 

そんな心配はいらなかったみたいです。。。汗

 

皆さん 元気におしゃべりに花を咲かせてました。

 

 

クイズの景品は、市場で買ったお魚や貝類!

 

最後の最後で大盛り上がりしました!

 

 

 

ほぼ予定の時間にダイキョーへ到着。

 

 

皆様、この度は初めての春のファン感謝デー「日帰りバスツアー」に

 

ご参加いただきましてありがとうございましたm(vv)m

 

楽しんで頂けましたでしょうか?

 

 

至らない点などあったと思いますが、次回の反省にし

 

さらに楽しいバスツアーが出来る様にしますので

 

またのご参加お待ちしております。。。

 

 

スタッフの皆様もお疲れ様でした。

 

今回の実行委員さんは、初めてのことで大変だったと思います。

 

 

 

帰ってから、お腹がすく訳もななく・・・

 

片づけをして、お風呂に入り

 

 

ぐっすり眠ることが出来た、セキグチでした。

 

おわり。

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

 

      

 

     【 お風呂祭り開催中!!!  】

 

 

 

      

        

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!