群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/06/09 ちょこっと豆知識

雨だからこそ!

ただ今 外では雷が稲光とともに雷鳴を轟かせています・・・怖

 

本降りの雨になってきました。

 

 

今日はじめじめ&むしむしとした、梅雨らしい御天気でしたねぇ(^。^; 暑

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

カラッとしたお天気が恋しいセキグチです!

 

 

 

梅雨時期だからこそと思い、

 

この週末は見て見ぬふりをしていた部屋の片づけをしました。

 

気分スッキリです♪

 

 

 

中がスッキリすると今度は外に目がとまります。

 

ここの所の雨で汚れてしまった窓と網戸の汚れが気になって仕方ありません。

 

 

 

そこで思いだしたのが・・・ダイキョーで発行している

 

月刊誌、「Sunらいふ」。

 

 

Sunらいふの裏表紙に、

 

「enjoy ミセス」と言う情報があるのをご存知ですか?

 

 

そこに今月、梅雨だからこそ出来るお得な情報が載っています。

 

 

雨がザーザー降っている現在。

 

 

試してみたい・・・

 

 

 

いや・・・その後の処理はいつしたら良いのか?など

 

悶々と考えています(@。@;

 

 

 

 

「考えても 綺麗にならぬ 掃除かな」

 

 

やらなければ。

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

 

      

 

     【 お風呂祭り開催中!!!  】

 

 

 

      

        

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!