群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/03/31 スタッフバースディ

3つ。

 

 

 

2015.3.31三つのケーキ.JPG

 

 

 

三つのケーキ♪

 

 

 

美味しそうー!!!

 

しかもかわいいです♪

 

もし・・・リクエストがある方は早めに連絡すると希望通りのケーキが来ますよー (^。^)y-.。o○

 

 

 

 

 

 

 

 

 おめでとうございます<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

この時期、桜が満開になって晴れやかなイメージで羨ましいです(●^o^●)

 

 

 

2015.3.31栗原さんろうそく消し.JPG

 

 

私からの位置では、栗原さんメインのショットとなりました(+o+)

 

 

 

 

 

 

今週中は皆さんお誕生日。

 

 

 

いやがおうでも、年齢を感じちゃって下さいね(^_-)-☆フイヒ

 

 

 

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

  

 

♪ファン感謝デー あったかほっこり春祭り♪

 

 

 

 

   4月19日(日) 10時ー14時開催

 

 

 

 

     住宅エコポイント制度が始まりました!

  

      従来のエコポイントと内容が変わりましたので

 

      詳しくは・・・ ダイキョーまで!

  

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

                     前橋市中古住宅

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!