群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/03/30 春のファン感謝デー(くいだおれ)☆お祭り☆

花のガロガロさん♪

前橋でも桜が綺麗に咲いてきましたねぇー♪

 

桜と言えばお花見でしょう(=^・・^=)カンパーイ!

 

 

 

お花見の習慣があるのは日本だけの様で・・・

 

連日TVのニュースで、上野公園で海外の観光客が

 

お花見に興じている姿が見られました。

 

 

 

 

花と言えば・・・

 

来月の ファン感謝デーで開催予定の

 

「お花屋さんがやってくる! 花市場☆春の香りをお届け☆」

 

 

 

お世話になるお花屋さん。

 

伊勢崎市連取町にある「花のガロガロ」さんへ行って

 

花束を作って貰いました(^_-)-☆

 

 

2015.3.29花束.jpg

 

 

娘の最後の発表会で、お世話になった先生に贈るために作って頂きました♪

 

 

こういう花束って、とってもセンスが出るんですよね。

 

 

思った以上の花束にわたし・・・感激しちゃいました(T_T)

 

 

 

 

何かあったらお願いしたい!!

 

 

そう強く思える作品。

 

 

店構えも南仏っぽくて、中にある切り花や小物なども味わいがあって

 

非日常感をより一層味えた空間・・・そんな満足感がありました。

 

 

 

素敵な花束をありがとうございました<m(__)m>

 

 

4月19日のファン感謝デーが、

 

私的に・・・とっても待ち遠しい!

 

 

皆様も素敵なお花屋さんの寄せ植え教室に参加してみませんか??

 

 

ご来場予約がまだのお客様。

 

「上州手振りうどん」が待っております。。。

 

 

 

 

 

是非皆様のお越しをお待ちしております<m(__)m>

 

 

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

  

 

♪ファン感謝デー あったかほっこり春祭り♪

 

 

 

 

   4月19日(日) 10時ー14時開催

 

 

 

 

     住宅エコポイント制度が始まりました!

  

      従来のエコポイントと内容が変わりましたので

 

      詳しくは・・・ ダイキョーまで!

  

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

                     前橋市中古住宅

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!