群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/12/15 その他

年の瀬。

給湯器のことならdaikyo-web
1215..副社長お誕生日おめでとうございます!
ディナーはどこに行くのかなぁ
あちこち走っていると目に入る看板。
これを見ると年の瀬だなぁーと感じます。
2020-12-14-15-23-20-768.jpg
久しぶりにこの道を通って来ました♪
2020-12-14-15-45-23-065.jpg
赤城山が裾野まで真ん前に観られるので..
気持ちよくて好きですねー
今週は空っ風が吹き寒さを体感で実感する様になりました。
有難い事にお家の中のリフォームが何軒かあります、
始まってしばらく経ってからようやく来れました(-_-;)
2020-12-14-14-08-53-477.jpg
びっくり!!あまりにも変わっていて改めて
リフォームは面白いと思いました♪
細かいところもキレイに作業しているのを観て、
勇士会スゴいなと..背筋が伸びました。
住みながらのリフォームで、本当に大変だと思いますが
T様あと少しなので、宜しくお願い致しますm(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!